ヨガスタジオ スーリヤ   | 日記 | チラシ出来ました~!

ヨガを生活に取り入れて毎日をイキイキと過ごしませんか?

Top >  日記 > チラシ出来ました~!

ヨガスタジオ スーリヤ   の日記

チラシ出来ました~!

2015.05.12

ようやくスーリヤのチラシが出来上がりました~!

初めてのチラシ作り、すごく苦労しましたが出来上がりに大満足♪

全部手書きで頑張りました!
絵は苦手なので、得意な長女に書いてもらいました!!!


チラシに「スーリヤなら大丈夫!!」と書いておりまして・・・
ナゼ大丈夫なのか知りたい人はHPで検索してね!!と書いております。

そのナゼ?のお答えは・・・

『体が硬くてヨガはムリ、、、とあきらめていたアナタ』
           ↓
ヨガはポーズをとることだけが目的ではありません!
自分のカラダの内側を見つめながら今のカラダの状態に合った方法で出来るので
カラダが硬い方でも心配はいりませんよ!

『初心者だからレッスンについていけるか心配なアナタ』
           ↓
初心者の方も経験者の方も一緒にレッスンできるのがヨガのいいところの一つです。
初心者の方にはご自分のペースで無理なく出来るような誘導をさせて頂きますので
安心してお越しください。

『運動が苦手で続けられるか心配なアナタ』
           ↓
ヨガのポーズをとるのに運動神経は関係ありません。
運動が苦手だったり、今までスポーツ経験がない方でも楽しくヨガをしていただけます。
周りの人に合わすのではなく、自分のペースで進めていけるので
体力に自信のない方でも大丈夫です。

『仕事・家事・育児などでストレスが溜まっているアナタ』
           ↓
ヨガで一番大事にするのは呼吸です。深い呼吸で自律神経も整え
リラックスできると同時に、ストレスに強いカラダを作ります。
呼吸と動きを連動させることでカラダの中の眠っているパワーを引き出しましょう!


百聞は一見にしかず・・・
一度、無料体験でヨガの素晴らしさを確かめに来てください!!!


チラシ出来ました~!

日記一覧へ戻る

【PR】  アルファ・ミュージック  杉浦犬猫病院 (大阪市西成区の動物病院)  はんこ家 大阪狭山店  nyt (ニット)  大型コインランドリー マンマチャオ五条御前店